SSブログ

逝きて早半年が過ぎカーネーション

超ちょう〜久しぶりの更新
いやはや(~_~;)一昨年の夏以来…。ちょっと2年振りですかぁ。
その間色々ありまして…。

元気だけは取り柄だと思っていた母が、昨年7月に突然家で意識不明になり…
そのまま一度も意識の戻る事無く11月23日に永眠しました。
写真は意識不明になる1ヶ月前に10kmほど? 歩いた先で。どこで摘んだのやら草花を手に…(惚けてからでもずっと、草木が好きで何時も花は飾っていた母でした)
母.jpg
  安らかに逝くや勤労感謝の日

その直後に メインだった仕事が一月分から打ち切られてしまい悲しんでいる余裕も無いまま、あっと言うまに半年が過ぎてしまいました。


母は元気で動き回っていたのが、色々大変と言えば大変だったけれど…
(元気なうちはまだ)どこか楽しかったりもして。
それに比べ、親父は寝室・トイレ・テレビ前の3点を移動するだけで…。親父の事ぼやいても…と思うので 『母の事をぼやきつつ…』とのキャプションは終了して、まったく違うブログにしますか…。(新しいタイトル考えるのに2〜3年掛かったりして^^;)

そう云えばmacOS9.2ではソネブロさん相手にしてくれない!? てぇ事もあって更新しなくなった。(と、半分言い訳 …これを更新しようとして『できな〜い!!』ので思い出した/しかたなくmacOS10.4で)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

佐喜春

本当にお久しぶりの更新でしたね。
お母様が亡くなられていろいろ大変な事も重なって・・
でも前に進むしかないですものねぇ。。。
お母様の写真は本当にいいお顔をしてますね。
いつでもお花を手にしているなんて
なんて可愛らしい方だったんでしょう!^^
by 佐喜春 (2009-05-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家に居て家に帰ると生身魂|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。